N
O
W
L
O
A
D
I
N
G
常にスピーカーを2~3度温めていつでもベストコンディションで音楽が楽しめます。
その為、スピーカーの電源プラグは常にコンセントに差し込んだままでご使用ください。
1月以上長期間使用されない場合は、電源プラグをコンセントから抜いてください。
アンプの音量を極端に大きくして再生することは、アンプやスピーカーにダメージを与える場合があります。
適正な音量でお楽しみください。
また、耳を刺激するような大音量で長時間続けて使用すると、聴力が大きく損なわれる恐れがあります。
スピーカーはセット販売のアンプを使用してください。容量の大きいアンプや他社製品を使用すると故障の原因となります。
電源プラグをコンセントから抜いてください。スピーカー上部をぶつけ破損させてしまうことがありますのでご注意ください。
直射日光のあたる所 | 湿気の多い所や風通しの悪い所 | 極端に熱い所や寒い所 |
振動のある所 | 油煙、蒸気、熱があたる所(台所など) | ホコリの多い所 |
本体を寒いところから温かい室内に持ち込んだり、本体を設置した部屋の温度を暖房などで急に上げたりすると、内部(動作部)に水滴がつくことがあります。結露したまま本機を使用すると、正常に動作せず、故障することがあります。
結露した場合は、本機の電源を切ったまま1~2時間放置してから使用してください。
本体は通常、やわらかい布で乾拭きしてください。汚れがひどい場合は、中性洗剤を水で薄めた液にやわらかい布を浸してよく絞ってから汚れを拭き取り、その後乾いた布で拭いてください。
シンナー、ベンジン、アルコール、科学薬品を使用すると表面が侵されたり外装ムラになることがありますので絶対に使わないでください。また、スプレー式殺虫剤や消臭剤、芳香剤などがかからないようにご注意ください。
科学ぞうきんをご使用の際は、その注意書きをよくお読みください。
お手入れの際は、電源プラグをコンセントから抜いてください。
すべての機器の接続を確認してください。 |
接続ケーブルが奥まで差し込まれているか確認してください。 |
ケーブルが破損していないか確認してください。 |
ケーブルのプラグにサビがないか確認してください。 |
入力切替が正しく選択されているか確認してください。 |
音量を適切な大きさに調整してください。 |
入力端子を別の箇所に変更し、音が出るか確認してください。 |
スピーカー端子の赤白を逆にプラグに差し替えて音が出るか確認してください。 |
サビなどによる溶接ケーブルの接触不良の可能があります。プラグを左右に90度回転させます。
ガリっという音が出なくなるまで何度も行うと改善します。
知名オーディオでは、修理に必要な部品を取り揃えているのはもちろん、
高い技術力を備えた技術者が、あらゆる不具合に対応できる体制を整えています。
安心と信頼の修理品質をご提供いたします。
製品保証(1年間)
製品保証、アフターサービスとして、ご購入後1年間、製品に添付の保証書の記載内容にて承ります。
ただし、有償修理にてご対応させて頂く場合がございます。
※無償修理の送料は弊社にて負担いたします。
ご購入から2年目を迎えた製品に対しましても有償にて修理を承ります。
弊社にご連絡のうえ、製品をお送り頂き、お見積りの確認、ご了承を得たうえで修理とさせて頂きます。
この際の送料はお客様にてご負担くださいますよう、お願い申し上げます。
STEP 1 | 修理をご希望の場合は、まずは症状についてコンタクトフォームまたはLINEにてご連絡ください。 |
---|---|
STEP 2 | 修理が必要な場合は、製品を当社へお送りください。 |
STEP 3 | 商品到着後、修理内容を確認しご連絡いたします。 修理には2週間~3週間ほどいただきます。 ※有償の場合は修理内容のお見積をご確認いただき、代金をお振込いただいた後、修理対応いたします。 |
STEP 4 | 修理完了後、商品をご返却いたします。 |